丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

逆に、芸能人の○○本人じゃないとダメ、と絞りすぎると今度は引き寄せるのが困難になると思います。

引き寄せの法則は、人間の願望を実現させる法則としても知られています。

著書2冊「お金に困らない人の投資の考え方」「貯金0円生活!」(3冊目の出版も確定)。

投資においては、「スキル」と「マインド」、そのどちらが欠けても、良い成果を出すことは絶対にできません。

なぜ、億万長者になりたいのに、億万長者から遠いのか…それは、無意味な金額にフォーカスしているからです。

というのも、豊かな方を含む多くの人は暗い人には近づきたくない…と思ってしまうものだからです。

そして、お金を稼ぐのには多くの場合必要経費がかかります。 引き寄せ お金 それから毎月の生活費もかかります。そうするとせっかく稼いでも手元にほとんど残らないといったことになってしまいます。

そして、その結論の一つが、「お金は科学的に引き寄せることができる」というものです。

つまり、前向きで幸せな思考を維持していれば、幸せな出来事が引き寄せられ、逆に不安や恐れの思考を抱いていれば、それに沿った現実が現れてしまうのです。

「お金を使うと減ってしまう」と思っている人は、お金を手放すことをためらいます。

「私は○○(自分が収入を得ようとしている手段)で毎月月収300万円稼いでいます」

さきほどもお伝えしたとおり、お金もそもそも生まれたときから目に見えないバーチャルな存在なのです。

しかし、お金が欲しいと願っているにも関わらず、思うようにいかないという声も多く聞きます。

これも、お金がどんどん逃げていく良くない感情だと覚えておきましょう。

Report this page